忙しいからたまに更新

なんとなく、ただ、なんとなく。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
0

    河原でキャンプ



    本栖湖での水辺キャンプがあまりにも気持ちよかったので、
    暑いうちにもう一度と思い今度は上小川キャンプ場に行ってきました。

    photo by
    0

      古いけどトイレもちゃんと清潔に保たれています(汲取式ですが、)
      サイトはフリーで、河原も林の中もOK.
      しかも、ここ直火OK!!

      今回は、釣りをメインで楽しみました。

      スンゲー入れ食いでした。

      ハヤ、カワムツ、鮎とかが釣れるらしいです。
      どれが、何かわかりませんが、3時間くらい川に入って釣りをして、
      合計40匹くらいの釣果。
      素揚げでいただきました。



      場所が線路の高架の下で、更にその奥が道路なので、音が気になりますが、
      昔懐かしのキャンプ場といった趣きのキャンプ場でした。
      ゆったりと星空を眺めたりできて、リラックスした時間を過ごせました。

      そして今回夏休み後の平日という事で、キャンプ客は僕らだけ、貸し切り状態で楽しむ事ができました。
      ちょっとさびしかったかな。。。


      大きな地図で見る
      | main | 秋のチームキャンプ >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク
      0









        http://ncc74656.jugem.jp/trackback/1882
        お買い物
        買いたいなぁと考えちう。

        このページの先頭へ