忙しいからたまに更新

なんとなく、ただ、なんとなく。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
0

    秋のチームキャンプ


    11月7日から9日までフォレストパークあだたらに行ってきました。
    会社の同僚たちと男性2人と女性4人。
    女子チームはトレーラー、男チームはそれぞれソロテント。
    キャラバンサイトというキャンピングカーにも対応した広めのサイトで、
    テント2張りとタープ1張りまでOKで、水道、電源までついている、至れり尽くせりサイトです。

    photo by
    0
      初日の夜は焚き火にあたりながら煮込みラーメンとか食いながらゆったりと過ごす事ができました。
      もちろん温泉も堪能してお肌とぅるんとぅるんです。バーボンでほろ酔いになりつつ星空を見上げて
      すっかり、ご機嫌になりあっと言う間に熟睡していました。


      天気予報は、ずっと晴れだったのに。。
      二日目の昼過ぎ、キャンプ場の森を散歩ちう、ポツリ、ポツリ。



      早足でサイトに戻る途中で、土砂降りに。。。
      サイトにたどり着いた時には、頭から足の先までズブ濡れ。
      強風も吹き始めて、どんどん体温と体力が奪われました。
      テントの中でちゃっちゃか着替えて温泉で回復。こんなときの温泉は本当に助かります。

      結局夜には暴風雨となり、キャンプ場のご好意で、炊事場で食事。

      遠くから津波でも来るような音と共に突風が近づいて来る音をテントの中で眠る事となりました。
      もう、笑っちゃう感じです。



      今回のキャンプで学んだ事は、
      テントはちゃんとペグダウンしていると突風に負けない。
      テントの中は暖かい。
      という事でした。

      今度は雪の中でキャンプしてみたいですな。
      << 河原でキャンプ | main | 2015年08月07日のつぶやき >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク
      0









        http://ncc74656.jugem.jp/trackback/1883
        お買い物
        買いたいなぁと考えちう。

        このページの先頭へ